スポンサーサイト

--------(--)


モテモテ?

2010-07-23(Fri)
パソコンの冷却が最近負けているです
気温に!
今年の熱対策はアイスノンのうえでやるしかないのか・・・
こんばんあ、さやです

2010_07_23_01.jpg
お友達に言われるがままにミノさん
廃兄貴殿よりはダメージが当たってるですよ
当面こちらで引きこもりたいと思うです
(蝶羽忘れてるので篭るわけじゃないですよ・・・)

2010_07_23_02.jpg

あぁ・・・もうここでもファンクラブが・・・




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うはっ

漢の熱きおもいw

つ蝶

蝶の羽くださや

こそこそ
はじめまして。。

ずっと前からファンだったのですが更新が止まりションボリしていた者です。。
ふと覗いてみたら復活しているじゃありませんか!!
嬉しくて書き込んじゃいました。。

そのミノのどれかがボクです。。

私生活でいろいろございまして更新ままならない状況だったですよ
結婚/出産/育児/仕事こなすようになるまでは
相当なリハビリが必要ですよ
そのため少々の間お休みしていたですよ
Roのサービス終了まで頑張るですよ~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

