
--------(--)


時計塔副管理者になるですよ

2010-11-08(Mon)
実家に数ヶ月お世話になることが決まったですよ
といっても年内いっぱいですよ
年子なのでどうしてもお風呂等に問題抱えてしまうですよ
片方は保育園に登園なので昼間は夜に備えて準備や昼寝(昼寝は大切ですよ)

本当は昼間にラグナロクできるのがいいのですけど・・・
どうしても21時前後に寝かせた後でのログインになってしまうですよ
そして0時近くに授乳になるです
本当にラグナロクすると時間いっぱいいっぱいです
でも実家に居る間は数年ぶりに商人力発揮したいですよ
こんばんあ、さやです

以前からずっと狙っていたですが本日とうとう購入できたですよ



なんといっても最近ずっと行ってる時計塔1F
ここでのメインディナーの対パンク用の装備を以前より計画していたですよ
既に確保済みだった+7ラウンドバックラーに刺したですよ
これでひとつまた強くなったですよ



風属性に+5%の追加効果も地味に付いているですよ
対パンクには至れり尽くせりのカードですよ



おいしい魚の使用量が減ってくれることを祈るですよ

SNSは左のリンクから行けるですよ
平日はほぼ毎日更新しているので暇でしたらお越しくださや


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お越ししたいけど
IDとパスワード忘れちゃった
(|||゚Д゚)

セフィロトシューズ今安くなってるですよ。

オムツ毒女でも装備できるのでSP足りてるならおすすめですよ。

>Seleothさん
新規ではいるですよ!

>きささん
くださや
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

