おぶおぶ

2010-11-26(Fri)
忘年会シーズン到来ですよ
火曜日今年1発目行ってきたですよ
授乳の関係上飲めるものは限られていますが
せっかくのお誘い無碍に断れません(お酒はだめですよ)
2時間制だから1店目で帰りましが有意義な時間だったですよ
今年は育児休暇中なのでいっぱい行けるかな
楽しみですよ
こんばんあ、さやです

以前より計画していたアクセ装備が


とうとう
2010_11_25_02.jpg

完成したですよ
2010_11_25_03.jpg
リングオブアイズオブカウンター!!
略してオブオブ

コボルトc買うために露店探すの大変でした
いまさらコボルトとか倒しに行かないですしねみんな

効果が如実に現れたのが驚きですよ
ピンギキュラとの戦闘時間が短くなり時給も飛躍的に増えたですよ
装備前は約2M/0.5h装備後は約2.2M
400k/hの差が出ました
バッシブ型は今後LUKを無視できませんね


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こそこそ|ω`)

魔王モロク討伐のクエストを2回こなして
死のブローチを2個ゲットすれば、更に幸せになれるかも。。
かも?

|ω`)ノビム

>バッシブ型は今後LUKを無視できませんね

|ー・)にやーり

>Narの人さん
2個合わせてSP+50
コボルドcでSTR+2
を優先したですよ
剣士系にSP+50はでかいですからね
>LUK商人さん
|ー・)にやーり
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと