
--------(--)


ひさしぶりの商人に心うきうき

2005-06-06(Mon)
ホム発表されましたね
実装するとか書いてませんでした
桜井さんにいって失敗したとしたら
これ実装されずに終わりそうですね
こんばんあ、それでもあきらめずに待つつもりなさやです

年内はもう来ないと思ってるのでまったりするですね

さて最近ですがブログのテンプレを変えようかな~って思ってます
考えてるのはこちら様のです
ただ設定とかそういうのダメダメでして
できれば何もしたくないのが本音です
時間あれば挑戦してみるかもですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばれ!お~くさや~!

ホム実装楽しみですね。
うちは
ホムに振るポイントが無い!!
転生しなきゃ・・・
うちもVITアルケミで
西オークに通ってます。
そこしか行けないんですが
な理由で
よく、ここのブログを
拝見させてもらってます。
リンク貼らせてもらっていいですか?
貼っちゃいます。
Lydia、懐かしいです。
昔、住んでましたよ。

こちらこそですよ
次回更新時にリンクに追加しますよ~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

