スポンサーサイト

--------(--)


知合いの発光式行って来ました

2005-06-09(Thu)
今日は知合いの発光式の為西兄貴オンラインはお休みですよ
こんばんあ、さやです
結構古くからの付き合いの方が転生されるようなので行って来ました
なんと相変わらずの時間間違え
いつも時間間違えて光る瞬間が見れないさや
今回も見れませんでした
ついたときには光ってた・・・
あぁまたやってしまったです・・・
最初だけ遅れたようですしセーフとするです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

参加いただき

ありがとうございました。
ワタワタしながら終了まで雪崩れ込んだようなイベントになってしまいましたが、ご協力のおかげで大きな混乱もナシ(多分)で無事終わりましたことを、報告いたします。

ここだけの話、実は間違えて
前の日に光っちゃってたらしいぞ!(笑)
