スポンサーサイト

--------(--)


中の人有意義にお休みしました

2005-06-26(Sun)
今日はソフトな感じにラグナロクして
まったり中の人のために休憩日としたです
こんばんあ、さやです

昼頃父親が車を点検に持っていくために
急遽TOYOTAへ
2日ほど出すらしく迎えように
さやCAR発進ですよ
到着後さっさと父親は担当者のところへ
さやは暇でしたので展示CARを見学
おおこれいいなこれ
中もなかなかおしゃれですし
結構外見かわいいかも


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんなものを衝動買いするかな・・・

俺は今年の冬、もっと大きな買い物を
するかもしれない…

素敵な衝動買いだわ・・・・・

そろそろカートもペコに買い換えませんか?
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

