スポンサーサイト

--------(--)


さぼってたですよ・・・

2005-07-10(Sun)
すみませんサボってました
こんばんあ、さやです


ブログのこともしてません
ROもたいした発展無いです
しいて言うなら土曜日の午前中に
伊豆カプラ前でぽんこつの人の隣に立ったですが
あっさりスルーされたです・・・
おそらくモロク行きに乗ったのでしょう
さやはそのときおもちゃに行く予定だったので
アルデバラン行きでした
なんでおもちゃって?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ΣΣ(`д´)ハッ!!
き、気付かなかった(つд`)
むぅうううう。ぱんださんが目に入らないほど必死だったのかぁぁぁあ、僕のばかぁあああああああ。
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

